2011年01月19日

産まれながら。。。1

去年の9月に電話がかかってきました


”ヨガに通いたい。受け入れてくれますか??”


聞くところによると


”僕は産まれつきの脳マヒなんです。”



いわいる”障害者”といわれるものです。


おいらは


”あなたが、やりたいかやりたくないかが大事です。


私は、あなたに手を貸してあげることも何もできません。


本人が”やりたい!!通いたい!!”と言う意思がない限り


私は何もできません。


やりたいなら通ってみますか?”


その方の願いは


”杖なしで歩けるようになりたい


絶対に社会にでて仕事をしたい”


その願いがとても強く


おいらは、どうなるかわからないけれど会う事になりました


当日


歩けるかどうかすらわからないので、働いている場所まで行きました



会ってみると


杖をついていなければ、普通の人と何も変わらない



スタジオについて、色々とどこがわるいのか



話を聞きました



その方は、ご自分が歩けないこと


筋(両方の股関節、膝の裏、足首のところ)を

たくさんきっているから歩けないんだと思い込んでいました


”これは、脳の情報を変えないと。。。。。”


足は、切れているのではなくて


気の流れが途切れていただけでした。


叩いて、痛いか痛くないか聞きながら


”今、繋がったのわかりますか??”

”あ、わかる。わかる”


気の流れが繋がったので


足がすこしづつ動くようになりました


お腹も、内臓自体が冷えている....


これでは、困るだろうとヒーリングして


”毎日、丹田(お腹の下5cm、奥5cm。丹田というエネルギーのシステム)

叩いてください。それと足も気の流れをよくするために叩きましょう”


色々、問題もあって

通えるかわからないような状態でしたが、


歩けるようになるんだ!と彼は信じて


続けることになりました



続く









同じカテゴリー(会員さん:分ち合い)の記事
 今日の出来事 (2011-03-24 00:36)
 生まれながら。。。4 (2011-03-23 19:11)
 生まれながら。。。3 (2011-02-25 17:53)
 生まれながら。。。2 (2011-01-21 14:08)
 愛する君へ 1 (2011-01-21 13:49)

Posted by akira at 18:42│Comments(0)会員さん:分ち合い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。